item1

世界中の「わたし」へ。名古屋を拠点にする演劇カンパニー

Home

News

About(menber)

NEW!!Ticket

Works

Blog

Link

contact

web1
web
web

今日も声を出さなかった  でも、私はいつもたくさんの人としゃべってる

web
web

更新情報

 

次回公演情報

『声の温度』特設サイト

よこしまコイン情報

Cast 深川あずこ 菊正宗 笹井結加 須原麻衣 すずきたつろう 鶴田雅弓 榊原耕平 近藤桃子 結沼栄太

【日時】

2017年6月30日19:30

2017年7月1日14:00/19:30

2017年7月2日11:00/16:00

2017年7月3日18:00 

※開場は開演の30分前

【会場】七ツ寺共同スタジオ 

名古屋市中区大須2丁目27-20[map]

チケットの予約はコチラから

予約フォームhttps://www.quartet-online.net/ticket/koeyokoshima

[お問い合せ]公演のお問い合わせはコチラから

【チケット】

前売2500円

ペア4000円

学生1500円

当日3000円

※ペア券はお2人でご一緒の入場が必須。※学生券は、受付にて要学生証提示。 ※当日券は空席がある場合のみ販売。 ※未就学児童の入場不可。

web2

作品作りの様子はこちらから

公演特設サイト「声の温度』

今日も声を出さなかった  でも、私はいつもたくさんの人としゃべってる

tumblror2b84WftK1tec0dto21280

見知らぬ人にメールを送り続ける人、喋ったこともない隣人に恋する人、終わった恋から抜け出せない人、身近な人で研究をする人…。共通しているのは、全員、古い洋館を改装した小野山アパートメントに住んでいることと、世の中の誰とも同じく孤独なことだ。それを何かで埋めたり、距離をとったり、自分に丁度いい感じで暮らそうとしていけど、やっぱり人はいつも不安定だ。そしてそれぞれの物語は毎日更新されている。

tumblror2b84WftK1tec0dto11280

黙っていても、人は何かを発していると思うのです。喫茶店でとなりの席の人が、機嫌が悪いのか、和んでいるのか、慌てているのか、こちらがアンテナを向ければ、目に見えない温度や感触が感じられると思うのです。もしそこに声が発せられると、よりそれは鮮明になります。だけど、そんなつもりはないのに、誤解されてしまうこともあります。実にやっかいです。不安定です。でも、だからこそ、嬉しいことや哀しいこと、腹が立つことや楽しいこと、その他にも言葉では言い表せないたくさんのことに出会えると思うのです。脚本/演出 にへいたかひろ

本サイト内の文書・画像・音源等、全てのコンテンツの著作権はよこしまブロッコリーに帰属します。無断使用・転載はご遠慮ください。